昨日は、ミスチルのLIVE♪︎で3時間踊り狂った体を癒しに
午前中にエステに行ってお友達が日サロに行くって言うもんだから
マオも何年ぶりかに10分だけ入場してきたよんニヤリ笑い泣きニヤニヤ

でも全然変わらず(爆)

からの小顔整体Bellegrに行ってきたよん❤️

{EBFB9B32-2F72-4362-A6AD-85DC3D1EE1E3}


ここの整体まぢで凄いのポーンゲッソリ真顔
頭のサイズまで変わっちゃうのえーニヤリチュー

やばたにえん♡

昨日は初回だったんだけど顔のサイズが8mmも小さくなったの⤴︎ ⤴︎



{D6E976C0-D8EC-43B7-A82E-1C4E3512D62E}

これが途中経過ビックリマーク





{71681DBC-6082-4EBB-93B5-8A328539C6B7}

これから張り切って通おうと思います‪❥❥❥‬


ここまで綺麗にして貰ったから夜ご飯はヘルシーに大好きなクリスプサラダにしたよん♡

{8614B53E-7942-44ED-B39C-23262AE57A65}




インスタもフォローしてねん♡




xoxo   MAO