{C6DA123C-C7C1-4AD9-83EE-94FB8FD800F0:01}

DiorのPartyの後にサチとかお茶したよ♡
マオの人生の半分を知ってる数少ないお友達なの音譜音譜音譜音譜

サチが某プロデューサーの曲選で自分がどんな人かみてもらうやつめちゃめちゃ面白かったの❤️

マオは、傍観者らしいよービックリマーク

{8BABD33C-DAB5-4B66-8A86-8FC35A0AC5B9:01}

その曲選びで次のアルバムにマオとサチが選んだ歌が入るみたい音譜音譜音譜

大好きな歌だから嬉しいなぁ~💖💖💖


サチは、昔からおしゃれ番長で可愛くて一緒にいると楽しいの♡

この日も雨が降ってきても傘さしながらoutsideでずっと話してたもんw

{90AC1B78-D3A0-484C-B500-B9BB2625B959:01}

久しぶりの絵未♡

あー楽しかった🎶🎶🎶


そう言えば、菜々緒とレミ絵ごっこしてたんだけどこの方顔小さいの忘れてて前に出しゃばり杉田…w

{128CE4FA-55CD-4E59-B278-CE20A987551A:01}


この日は、久しぶりの人に沢山会えたから嬉しかったドキドキ



xoxo       MAO