沖縄で超絶な豚しゃぶ屋さんに連れて行ってもらったよ❤️

{009A602D-3631-46F6-922D-B48462902294:01}


なんかすでにブロンドが懐かしいねw

海ぶどう

{0CE5315E-CFD9-4520-832A-A9A1FFE14AAA:01}

豚しゃぶ♡

{D8E284E6-8994-4AFD-A1C4-73E23B68CD72:01}

まぢで超絶美味しくてお代わりしまくっちゃいました音譜音譜音譜
お鍋のお出汁も超絶うまたんなのビックリマーク

島らっきょの味噌漬けも美味しかった😋😋😋

また行きたいお店確定ラブラブラブラブラブラブ

東京に、帰る前に連れて行ってもらったDaisy’s Cafe音譜音譜音譜


{8F9F1781-8BC6-4B3F-BD77-3C01ED0FAE4E:01}

ここのお店全部手作りなんだよ♡
オーナーさんがこだわりぬいたみたい音譜

かなりタイプなお店♡

生ハムサラダ

{4B529C20-C66E-4FC9-8C4D-BFF848D3CA0B:01}

ソテーしたキノコと生ハムのコラボが最高🎶🎶🎶

ジャスミンライス♡

{860F2ACD-CCAE-49EA-8D2A-0DC63F2AB07F:01}

ここのお店の看板メニュー♡
超絶ウマたんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トマトと生クリームのサーモンスパ♡

{D6FF4DD3-6D4A-42B5-8AFF-2D786CE9E5EE:01}

どの料理もタイプ杉ました💞
鎌倉にもあるみたいだから行ってみよっと💛💛💛

でお店の目の前にあるbeach立地も最高なの💙💙💙


{C237407C-394C-4359-8422-5D2352549A81:01}


めちゃめちゃ最高💙
とある賢人がね言ってたのねHappyは、連鎖反応だってね!
だからマオもHappyの連鎖反応をおこせるような人にならないとなりたいなと思ったの!

賢人から他にもいろいろアドバイスもらったけど内緒✨✨✨

なんか今回の沖縄旅行は、いろんな事をきずかさせてくれた?旅なんじゃないかなと思います♡

らぶ♡


xoxo        MAO