{920BF09D-0C2A-42E3-B1BB-37DD5333F2CF:01}

昨日カラーチェンジしたけど写メが1枚もなぁーいw

HILL VALLEYのエアーポップコーンが食べたくて買いに行ったよ音譜音譜音譜

前に北澤まりあちゃんが火鍋会の時に持ってきてくれてから地味にハマってるHILL VALLEYのポップコーン💗💙💛

{FEE6AE08-2ACE-4E12-83ED-137A7FE7A082:01}

ミックスしたよん音譜音譜音譜
チェダーチーズの方にしたのビックリマーク

デパ地下いろいろ食べ物を大量購入w
どれもこれも美味しそうだったから片っ端かげっ㌧♡w

どうせならDVD借りて今日は、冬眠しようと思いダウン

{898BB7BC-E1F2-4C28-9851-117C2B6F81A1:01}

最近ゆっくり映画鑑賞とかしてなかったから音譜音譜音譜

スティーブジョブズは、かなり楽しみ♡
ノンフィクションって好きなんだよね♡

おとぎ話とかも好きだけど💕💕💕w

ダイアナ♡
見に行けなかった、白ゆき姫殺人事件!🍎
久しぶりにCHICAGOビックリマーク

お友達の矢吹春奈と森下優良cがでてるハニーフラッパーズ❤️

冬眠準備完了w

でわでわごきげんよう♡


xoxo       MAO