みんなにびっくりされたんだけど、何気に初参戦のa-nation💙
本当に楽し過ぎました!

{AD85D2D8-8FCF-47C2-872E-37CBC513FCC7:01}




VERBAL君に盛り上げるよって言っておいたの…着いてLineだけしといたら、今来たのってもう終わったよΣ(゚д゚lll)

すみません…わらわら

だから楽屋に行ったけどもうハケてた😭😭😭

{FB5F9CF9-EB47-4909-8E0E-0A21C901EB26:01}


で、画像が送られてきたよ!

{7B6FF45B-7F5D-4AD9-BAB9-759DE19E877D:01}

次は全力で盛り上げますアップアップアップ


からのTRFもう最高だった💕💕💕


TKの曲で育ってきたから懐かしい過ぎてかなりノリノリになっちゃいました!

たもさんと武藤を探せとかやりだしたり!わらわら

{53FD81B3-A9F7-4A71-94D6-54D1EE09172C:01}

みんな席が近かったから楽しかった💗

ラストのあゆ姉もう最高にかっこよくセクシーにSTEP YOUから始まって踊りまくっちゃった💖

白いドレス衣装超絶可愛いかった♡
夏の歌メドレー✨✨✨


もうあゆ姉最高でした💕✨💕✨💕


ISMの潤さんにも会ったよ💚
今回のあゆ姉の髪型、潤さんがやってたんだって♡

かなりキャワタンだった💗

{389B930D-062C-42FC-97A8-EB2057C03C89:01}


{32A2B83F-AC14-4914-B9F0-71119658CE0E:01}


{740CB129-40B7-4BE3-B410-697F1500841A:01}

このトロッコ可愛かった💖💖💖

{A605A80B-4470-4D25-B84A-3386F67FD4E1:01}

最後は、大好きなJuly 1st♡
なんか夏も終わりだぁ~と思ってたら、なんだかとっても切なくなってきちゃいました。

なつきと!

{379344AC-309E-41BE-A2D1-24B64396D8FB:01}

{32D10149-B434-4BD5-8A78-65B2542FE900:01}

おなつさん行かないとか言ってたよね?わらわら


でも結局、なつきの言ってた通りになりました(爆笑)

たんんかしと、カーネルサンダースさんとマオ💕💕💕


{60D502AC-795E-4FCA-97A9-EE65830B9032:01}


a-nation 2014♡

楽し過ぎました💕💕💕


出演者の皆さんお疲れ様でした💗
最高の思い出をありがとうございます💙💙💙


xoxo        MAO