昨日のa-nation、着くなり、ゆしんと金澤ゆうcに会ったよ💕💕💕

{1E9CB520-1225-44A2-85BA-57F903D9B6F3:01}




遠くから一発でマオだってわかったって(爆笑)

痩せたねって言われて超絶嬉しかった💕💕💕


次は、田母神さんと武藤静香cに会ったよ💖


{A8EF2206-3C32-485E-A53C-03292536C4B6:01}



2人ともキャワタン💕💕💕

たもさんに、ヤンキーみたいですよって、失礼な∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

武藤静香cが、爆乳ヤンキーしっててくれたの音譜音譜音譜

なんか嬉しかったよ❤️

歩いてたら、みくてぃーにも遭遇♡

{D27C93DE-D0A2-4D87-A575-428D6C28E083:01}



ヒロムにも会ったよ!

シゲミックスと初めましての杏奈c💕💕💕


{FED79A31-B050-47DD-835E-6117E8ED5A5B:01}



席に着くまでにあっちゃこっちゃから、マオーって声が聞こえて振り返ってばっかり(爆笑)

サングラスしてるのにみんな良くわかるね!わらわら

es NAILの愛子さん

{002972F0-B529-4390-800E-0F84D4C5D963:01}


崎さんにも久しぶりにお会いできたよ💕💕💕


よーc

{AEE899BC-C929-446E-8ED7-90E022026CF0:01}


ある意味こんだけ会えると楽しすぎる!わらわら
{907ED631-DA5C-403D-B745-F660FF9B2C93:01}



{173EAB35-DB85-4DB5-B77C-9B3F7C3836C3:01}




まだまだ続くよ♡


xoxo        MAO