先日仲のいいお友達みんなでお寿司を頂いたよ!
ミシュラン取ったお寿司屋さん♡
最高の食材をそろえてくださってたの!


旬の美味しいものを頂きましょがテーマの会♡

image




でわでわいきます♡


まずは、ジュンサイとヤングコーン


image


蚫ちゃん みずがいという頂き方!

image

お出汁もとっても美味しかった♡

image


この日築地で最高の鮪さんの産地と部位を大将が教えて下さいました!
定置網の鮪の食べくらべ、しましたよ!

image


天然の鰻さん

image

時価でかなりのお値段だったので鰻屋さんでだしたら3万位しちゃうみたい!


image

鰻のお刺身、蒲焼き!
鰻のお刺身は、初めて頂きました!

マオは、蒲焼きの方がタイプだなw
でも鰻のお刺身なんて普段頂けなからね!


穴子

image


これは梅雨穴子!
鉄板の美味しさでした。


宮崎のとっさき様

image


image

なかはこんな感じ(頂いちゃったから写真が雑ですみませんw)

やんばかった♡


鰻さん

image

脂がのってて美味しかった♡

さてさて鮪の食べ比べ

image



image



image


image


image

食べ比べなのにどれがどれかわかんなくなちゃいましたw

でも流石、定置網でとれた鮪!どれもこれも美味しかった♡

ちあいを頂いたんだけど言葉にならない位美味しかったですよ!


マッシュルーム

image

この中のお出汁みたいなのは、マッシュルームの出汁なの!



image


手乗り、うにちゃん

image

あまちゃん♡

美味しかったな!


ででで最後は、ネギトロ

image


これはまんじでやばやばでした♡

わがままを言ってマオ巻きにしてもらいました♡

image

絶品でした!

お代わりしちゃいましたもんw

image


超絶美味しかったです♡

いままでのマオ巻きで1番美味しかったです♡

こちらのお寿司屋さんはのしゃりは、赤酢をつかってるの!

とっても美味しかったです!

幸せ♡

ごちそうさまでした



xoxo     MAO