{8FF00C6E-57FA-4AC9-9702-61B4F4908B6E:01}


{BFB1E9D0-0F54-4C6B-99F1-96073DCEDFA2:01}




スッピンで失礼しますm(_ _)m
昨日は、国立競技場で開かれた、SAYONARA国立競技場FINALWEEKJAPANNIGHT「Yell for JAPAN」のLIVEに御招待頂き行ってきましたドキドキ

出演アーティストもすーんごく豪華でマオ的にはウカスカジー♡
かなり、楽しみにしてましたビックリマーク
ウカスカジーは、ミスチルの桜井さんとGAKUーMCさんのユニット💗

まだリリースもされてないのw
でもノリノリで歌ってのってたら多分マオがその辺りで1番ノッてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
新曲のmiーchiは、みんなも2番のサビを一緒に歌って出来あがるんだよなんて言い出すから思いっきり歌ってたら声カスカスw

Mr.Childrenじゃなくてもマオは、桜井さんが大好きなの💗
ペンライトもうすぐワールドカップって事でウカスカジーの時は、侍ブルーだったの💙💙💙
他にもナオトインティライミ様がBrave歌ってくれて倒れそうになっちゃった(笑)

Braveは、ナオトの中でも上位top3に入る位だいすきなの💕💕💕

ゆずもヤバかった♡
栄光の架け橋、涙ものだよ💧
夏色も歌ってくれたんだけどお決まりのアレもやってくれてアップアップアップ

斉藤和義のやさしくなりたいの時は、ペンライトが一気に真っ赤になってとっても素敵だった❤️
ポンキッキのやーつも♡

ゴスペラーズ、プリンセスプリンセス、ファンキー加藤、いきものがかり♡
本当にお腹いっぱいのLIVEでした💕💕💕
ただワガママを言うならウカスカジーもっと聞きたかったなぁ~w

聖火も綺麗だった❤️
国立競技場は、思い出が沢山あるからいつもならエンディングの途中で出ちゃうんだけどずっと最後まで見てたよ💧

なんか淋しくなっちゃったからせめて脳裏にこの景色を焼きつけておこうと思って♡

最後に花火が上がったんだけど、花火の後ろは、ビルのあの感じマオたまらなくすきなの音譜音譜音譜
後、夕方から暗くなるあの感じも国立独特で大好き♡

国立の最後のLIVEに行けてとっても幸せ💕💕💕


さーて、じゃあマオを探せ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

{DC85134A-6CFB-4E2E-8296-B3705AF99725:01}

わかったかな?w

沢山の感動をありがとうございました💗



xoxo         MAO