BE-MAX the SPAがかなり気に入ってB.XGINZA本店
に行ってきましたドキドキ


{BA05E1D9-91DA-4018-871F-5D62C6F30183:01}



美容マニアのお友達からもかなりオススメのサロンだったのでかなり楽しみにしてたの音譜音譜音譜

maoのコースは、DXセルバスターというコースドキドキ

施術前に、BEーMAX RAWFOOD50という酵素たっぷりのシェイクの豆乳割り、BEーMAX EMIというLシトルリンがメインのサプリメントを飲んで代謝をあげて♡

まず、全身ピーリング♡
角質をとった後は、遠赤外線のヒートマットで体を温めながら、細胞間の老廃物を排出するための強いマッサージ♡

かなり気持ちよすぎましたドキドキ
ゴッドハンドの技の数々にラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

体も大喜びドキドキ


血流改善により酵素を全身に運び代謝をあげてくれるみたいです音譜音譜音譜

体を温めている間にフェイスマッサージ音譜音譜音譜

最後にヘッドマッサージドキドキ

沢山、汗をかいて、リンパを流して脂肪酸、乳酸もだしてポッカポッカラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

終わった後も、BEーMAXSHAPER BEーMAX DEPO代謝を助けたり、運動した状態になっている体の回復を助けるサプリを頂くのドキドキ

身体がかなり軽くなりました音譜音譜音譜


{EFEB92BD-A0A7-4A60-86A9-60219F03F2BD:01}


ゴッドハンドのおかげで久々のかなりのクビれがドキドキラブラブドキドキラブラブ

撮影前にまたお邪魔したいなドキドキ

BEーMAX RAWFOODかなり気に入ってしまったのでげっ㌧しましたドキドキ

毎日飲んでるよんドキドキ


B.Xサロンさんありがとうございましたドキドキ


xoxo        MAO