昨日のでぃなーは、中華だったよ音譜音譜音譜

前菜


{CBE37FC7-948F-4D9F-BA4E-BAF7B33E80BA:01}



クラゲ大好き♡


これすごかったアップアップアップ

{7AFF51A2-F837-49A1-800F-B4958B627313:01}


土鍋のフカヒレさんドキドキ

{F7F9A078-488A-43EC-9117-B237ADAFC339:01}



めちゃめちゃ美味しかったドキドキ

牡蠣と豆苗の炒め物

{A0420A3E-C0BE-4EDB-A375-2679608E5AC4:01}

牡蠣好きには、たまりません音譜音譜音譜


{8C606E48-C541-4F95-BBCF-B72F4A127D3E:01}



ちょっとだったからぺろりドキドキ

マンゴープリン

{A09A7150-93D7-4336-BEB7-85D1A6C8950D:01}



ごま団子

{970B3D88-ED79-4BEF-B4CF-06CA36DDBD1D:01}



お祝いだったのでもも饅頭

{8A63ECC8-62CF-48F4-A7C1-6E4B7721BB62:01}



割ると沢山お饅頭が出てくるのラブラブラブラブラブラブ

中国の縁起ものだよドキドキ

とっても美味しかったですドキドキ

最後は、バニーちゃん被って遊んでましたw

{BD59E62E-15BF-47C7-895C-EC4C2992F7FC:01}





ケーキの写真撮るの忘れちゃったあせる

中華って小さい頃から前菜でお腹一杯になってメインまで辿りつけなかったけど昨日は、しっかり堪能しましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

お誕生日おめでとうございますドキドキ

xoxo      MAO