MAOの大好き火鍋ちゃん2014年初めました♡

2日連チャンで行ってきましたw

一昨日は、AKEMIちゃんとドキドキ
{11149596-B4B5-4227-B32E-860D84D823FE:01}


明けましてあけみしてきましたドキドキ
不意打ちショット…w

{97152653-1A01-41F0-B760-0CD704D5F734:01}


で昨日は、まみちゃん、まりあちゃん、stevenと火鍋に行ってきたよドキドキ

{A582F543-9C11-4459-A3AB-49E607ED5948:01}


{FD098707-7044-4FAD-95F4-B08983A467A2:01}


{8000CCEA-FCC8-4DDF-B8F5-71DC86C555D0:01}


ちょっと薬膳足りなかったから足して足して頂いたらめったんこ美味しい火鍋ちゃんドキドキ

こちらの炒めものは、店長さんから♡
{35689A0C-7DBE-4A12-9934-AE9C5F0B6017:01}

チキンがカリッとしててとっても美味しかったです音譜音譜音譜


4人でドキドキ

{C1C81199-64AA-4FB1-B44B-55B98819BD3E:01}


stevenとは、桐谷監督のPartyで会ったぶりだからかなりお久ぶりだったの音譜アップ音譜アップ



お仕事の話からいろんな話までかなり盛り上がりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


2014年も火鍋さん宜しくお願いしますドキドキ



xoxo      MAO