お友達が風邪ぴきのMAOに焼肉弁当買ってきてくれたのドキドキ

{A9F3BA8A-807E-4F0D-8BD5-06B1C5A22E00:01}


はらみダイスキなのをわかっていらっしゃいますね音譜音譜音譜
流石はぁはぁーm(__)m


{FCEDDB6C-25DC-4286-B888-AC1780B3D2CF:01}

ペロッと完食したけどなんか物足りないって事でご来店してきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

{A91CFFB0-E079-464F-87D2-BF6B2AC3684D:01}


{53068A3C-964F-49A0-B007-04685F7B7F47:01}


ペロッと4人前?もっとあったかな?を完食しましたドキドキw

ニンニクのホイル焼きでホクホクのニンニクをくるんで食べるのがお気に入り音譜音譜音譜

久しぶりにトラジ行ったけど相変わらず美味しかったですニコニコ


ご馳走でしたドキドキ

お家に帰ってiTunesで映画買ってAppleTVで見てたらいつの間にかおちてたよw

{C3238EE4-4BE3-42D4-8A9C-E014C91C1480:01}

寝落ちって最高に気持ちいいね音譜音譜音譜

今日は、これからバタバタだぁー!!
温かくしないとねチョキ

xoxo     MAO