久しぶにディズニーランドに行ってきたよドキドキ


{5E76A170-9210-428E-ADD7-B4BFC5B62755:01}

そうです何気に、ディズニーとためなんですw

そしてミニーちゃんならぬマニーちゃんになったよドキドキドキドキドキドキ

台風が過ぎた後だったから空がめちゃめちゃ綺麗だったよ音譜音譜音譜


{160AB9CC-5092-4308-8032-50A6801FADB7:01}




{ACE79BB1-F795-4CB4-A794-41B74F86A15D:01}



写真で伝わるかな?
ちょっと感動しちゃったラブラブ

ちょうどハロウィンバージョンに変わったばっかりだったみたいドキドキ

9こもアトラクション乗れちゃったチョキ


最後は、モンスターズインクに乗ったよ!!
初てだったから楽しみにしてたの音譜音譜音譜


スターツアーズは、リニューアルした次の日に乗ったから2回目だけど、40なん通りのフライトがあるみたいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


また行くの楽しみだなドキドキ


{0446FF4F-FBB6-49E6-9042-C9C75694B27A:01}


{FE06553C-A5C0-457B-A735-D6E84EFCF004:01}


またちかじか行きたいなラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


{370B93F4-66EF-4411-ABF9-40E024B776E9:01}




xoxo      MAO