幸せを分けて頂いてUPするの忘れてました(笑)


かなり感動的な結婚式だったよドキドキ
石の教会でのお式とっても神秘的で素敵でしたドキドキ




photo:01




披露宴は、ピンクとブラウンで可愛いかったよラブラブ


新婦の奈美とドキドキ


photo:02




何気MAO、2人のキューピットだったからこの日を楽しみにしてたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に本当に綺麗だったな✨


みんなでドキドキ

photo:03




photo:04





因みににこの日は、みんなでお泊りだったんだけどとっても楽しかったな!!

大人になるとなかなかみんな集まれる機会が減っちゃうからね。
だからこそ余計に楽しかったな音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

2人とも末長くお幸せにドキドキ


xoxo MAO

iPhoneからの投稿