Mr.Childrenの東京ドームファイルに行ってきたよラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


photo:01




友達がギリギリに到着してイライラヒヤヒヤ(笑)

photo:02




photo:03




何度聞いても最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も大号泣しょぼん

桜井さんカッコよすぎるドキドキ
今回のツアーマジでマジで最高過ぎたよアップ音譜アップ音譜アップ音譜


あー早くDVD出ないかなニコニコ
そして恒例のやつやってきたよアップアップアップアップ

photo:04



因みにミスチルのデビューした日って5月10日!maoのお誕生日の次の日なのドキドキ

MAOは、ミスチルと共に大人になりましたアップ音譜アップ音譜


桜井さぁーんドキドキ
素敵な時間をありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



xoxo MAO



iPhoneからの投稿