昨日は、LOVESTに行ってからお友達のサプライズ誕生日会に行ってきたよんラブラブ

あやとラブラブ

photo:01




サムギョプサル音譜

photo:02




こちらのお店のサムギョプサルは、ハーブがのってて口に入れた瞬間にハーブのいい香りと肉汁のコラボがたまらなかったよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べるのに夢中で写メこれしかないの(笑)
主役さんの写真もケーキの写真も撮り忘れた…
だいぶうっかりぱてぃーんだね(笑)
お友達が撮ってたからもらったらUPしまぷドキドキ

今お仕事である所へ来てるんだけど人が多くてすこぶるビビっております(笑)

人混み苦手だな!

でもディズニーとかは、いいのドキドキ

あーディズニー行きたいな音譜
ミッキーとミニーに会いたいょハートハートハート


お仕事頑張りますビックリマーク
てっぺんには、終わるかな!?

また後ほど

xoxo MAO


iPhoneからの投稿