先日マリン大会の決勝戦の始球式を千葉マリンスタジアムでやらせて頂きましたドキドキ

初めての野球だったので緊張&ちゃんと届くか心配で(笑)
始まる前に練習したよん野球


審判の方の高田さんのアドバイスが良くちゃんと投げれましたよアップアップアップ

始まる前に敬意をはらって両チームに挨拶ハートハートハート

photo:01




photo:02




photo:03




とっても貴重な体験をさせて頂いたよんラブラブ

審判の高田さんと

photo:04




始球式で使ったボールは、頂きました音譜


photo:05




楽しかったなラブラブ
野球って今までルールもわかんなかったけど知れば知るほど面白いなってハマっちゃいましたドキドキ

始球式って芸能人になってからの夢の一つで、夢が叶いました音譜
今度は、開幕戦の始球式やりたいな音譜

photo:06




気持ちいい~ドキドキ

xoxo MAO


iPhoneからの投稿