先日お仕事の打ち合わせをしながらご飯したよんドキドキ


photo:01




お魚の美味しいお店音譜


メニューは、なくバシバシ大将がお料理を出してくれるのにひひ


お刺身の盛り合わせ

photo:02



まぐろがとっても美味しかったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

白ワインを飲んでたから大将が白に合うからって出して下さいましたビックリマーク

アオリイカのソテー

photo:03




めちゃめちゃ柔らかくて美味しかった\(//∇//)\

お腹いっぱいになっちゃったから鍋食べれないって言ったら柚子の雑炊を出してくださったよラブラブ

photo:04




香りがとんでもなくよくてペロッと完食しちゃいました音譜

美味しかったな!!
また行きたいお店ですドキドキ

打ち合わせは、ささっと終わらせたので安心して頂きました音譜


xoxo MAO



iPhoneからの投稿