昨日は、あっちゃん家で火鍋だったよんドキドキ


photo:01




AKEMIちゃんがつくね作ってきてくれたのラブラブ


乾杯ワイン

photo:02





昨日のメンバーは、あっちゃん、可奈子ちゃん、AKEMIちゃん、たもさん、しほちゃん、伊藤歩ちゃんだったよドキドキ

photo:03



photo:04




楽しかったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あけちゃんの焼いてくれた餃子もやばしだったよにひひ

photo:05




photo:06



やっぱり師範の火鍋は、最高に美味しかったですドキドキ

あっちゃんご馳走でしたラブラブ

あっちゃん家のうに、トロにこんなにされちゃってます(笑)

photo:07



楽しかったドキドキ

xoxo MAO


iPhoneからの投稿