2HMの写真が届いたからUPしますねラブラブ

x'mas 限定ユニットで結成された私達、SPEEDのWhite LOVEを歌ったよん音譜


photo:01



photo:02



photo:03




時間がない中みんな集まってダンスレッスンして頑張ったんだよねラブラブ
リハでは、MAO声ががさがさだから潤しておいてと言われ(笑)
潤したのですが1発目では、発揮できず…
もう一度チャンスをくれた倉田さんに感謝感謝ラブラブ

2回目は、上手くいったと思っていますドキドキ

しかし生歌楽しかったな音譜
皆さんの反響次第で次あるか無いか決まるのでよろしくね(笑)


そして北條まみちゃんは、仲よかったけど森崎まみちゃん、林弓束ちゃんとも仲良くなったよ!!

photo:04



一つの物を作りあげるのってとっても素晴らしい事でそこにまた絆が生まれるんだよねドキドキ
なんか爆乳三国志の撮影の頃を思い出したよ音譜

この初心の気持ち忘れちゃいけないよねニコニコ
とっても楽しかったよハートハートハート

美脚だと思ったらうちらでビックリしたでしょ(笑)

また2HMやりたいなラブラブ

xoxo MAO



iPhoneからの投稿