MAOが火鍋大好きなのは、皆さんもう知ってると思いますが火鍋3連発久々にしちゃいました(笑)

まず日曜日に急遽参戦する事になったあっちゃん家での火鍋会ラブラブ


photo:01





美弾の仁美ちゃんとあっちゃんと3人で前日も火鍋だったけどあっちゃんの火鍋がどうしても食べたくなり行って参りましたニコニコ
流石、師匠なにも言う事はございません音譜
恐れ入りました( ̄^ ̄)ゞ
まおは、火鍋会 会長で、あっちゃんは、火鍋会 師範なのラブラブ


で昨日は、松金ようこちゃんとMALIAと火鍋らんちをしてきたよラブラブ


photo:02




なんか1人火鍋みたいな感じで小さいお鍋で頂いたよん!!

photo:03




まおは、夜の方が好きかなビックリマーク
でもとっても美味しかったラブラブ
昨日は、バタバタの中らんちしたからようちゃんとは、年内会えないぽいから良いお年をってバイバイしたんだけどもうそんな時期なんだよね…
一年があっという間だね音譜

うーん早いな😱
このブログ書いてたらまた火鍋食べたくなってきちゃったからいつも行く火鍋屋さんもらんちやってるみたいだから行ってみようかしら(笑)

また後ほどラブラブ


xoxo MAO



iPhoneからの投稿