photo:01





昨日は、仁科仁美ちゃんと加織の舞台を見にいったよラブラブ

戦争中のお話なんだけど感動して涙が止まらなかったよ汗


鳥肌が凄かったです!!
MAOが言うのもあれだけど凄くいい作品だからお時間のある方は、見にいってみて下さいラブラブ

入口入るとこの人のお花ビックリマーク

手島優ラブラブ


photo:02




いきなりでビビりました(笑)
綺麗なお花がいっぱいあったよラブラブ

話は飛ぶんだけど、仁美とMAOのネイルほぼ一緒で笑っちゃたんだけど(笑)

photo:03




!!

ゴールドの場所が逆で仁美は、クリスタルでゴールドなのラブラブ
やっぱりヌーディー系のネイルは、可愛いよねドキドキ

てな感じでまた後ほどラブラブ


xoxo MAO

iPhoneからの投稿