写真の整理をしてたらいろいろ写真が、出てきたからUPするね!!


MAOの所属してるプラチナムプロダクションドキドキ
タレントどうしも仲いいんだけどマネージャーさん達も仲がいいんだよねラブラブ

これは、まほさんの出産頑張って下さいの時にみんな集まった写真が事務所に貼ってあったから写真撮ったよ音譜

photo:01




マネージャーさんみんなプラスタレントちゃんラブラブ
この日は、若槻さん、優、菜々緒、まみ、MAOがいたんだけどこうやって何かある時は、みんな集合する素敵な事務所なのですラブラブ

お仕事の資料取りに行ったらマネージャーさんお誕生日やってたり本当に温かい事務所なのですドキドキ

みんなお茶目だしニコニコ


photo:02




photo:03




カメラを向けると何かしらしてくれるのです(笑)

みんなのクオリティが高すぎ(笑)


時にはちゃんと叱ってくれるし夜中にラーメン食べてるの見つかったり(笑)
本当にプラチナムに移籍してとっても良かったですラブラブ

そして今年最後のセクシーオールシスターズのLIVEみんな楽しみにしててねラブラブ

爆乳三国志、爆乳ヤンキー、爆乳甲子園ドキドキ

photo:04



美脚戦隊スレンダー、DーRive、胸の谷間にうもれ隊などなど盛り沢山だからみんな遊びに来て下さいねラブラブ

さて今日は、オフなので用事を済ませてジムに行って来ますアップアップアップ

皆様また後ほどラブラブ

xoxo MAO




iPhoneからの投稿