昨日のあっとおどろく楽しかったなラブラブ

加織とまりと一緒であげぽよでした(笑)


photo:01





そんなまりの写真集すっごくいいです!!
みんなよりちょっと早めに見せてもらっちゃったドキドキ
かなりセクスィーな感じでしたよドキドキ


そして、Never FaDeの皆さんかっこよすぎでしたニコニコ


photo:02



こんなに沢山イケメンがいて照れちゃいました(笑)

約束の指輪のPVもとってもかっこよくて素敵でした宝石赤宝石紫宝石ブルー

そして阿部真里ちゃんプレーボーイにもでているので皆さんようCHECKですドキドキ


photo:03



xoxo MAO






iPhoneからの投稿