MAOは女だよ!っつって。-110828_002347.jpg
 
 
 
今日のセクオルのLive来てくださった皆さんありがとうございましたMAOは女だよ!っつって。-20090101115549.gif
 
爆乳甲子園からはじまりMAOは女だよ!っつって。-6a54020c2c4a412ff74c8338991c94ed1d29.gif爆乳三国志からの爆乳ヤンキーのメドレーいかがでしたかMAOは女だよ!っつって。-image007.gif
 
三国志に関しては、魂(Soul)がきけて楽しかったぜMAOは女だよ!っつって。-DIMG0019.gif
 
ただ一つ残念だったのが風邪で声があまり出なかったのが残念ですMAOは女だよ!っつって。-DIMG3436.gif
 
 
でもちょー楽しんじゃいましたMAOは女だよ!っつって。-0000002350.gif
本当にありがとうございましたMAOは女だよ!っつって。-DIMG0011.gif
 
写メは、TIFの時に林弓束ちゃんと撮った写メだよMAOは女だよ!っつって。-703_e024_0701223.gif
 
 
xoxo    MAO