昨日は、あけちゃんのお家女子会だったよwハート☆

未設定


あけちゃん、大桑マイミちゃん、桜井裕美ちゃんとハート

ハロウィンだったからMAOも仮装して行けばよかったなひゃ~・・・

シャンパンで乾杯乾杯



未設定


メニューは、茶碗蒸し、大根の酢漬け


未設定


あけちゃんの茶碗蒸しダイスキなのあげぽよ


コールスロー


未設定

あけちゃんの妹さんの作ったキャベツハート

ほんのりマスタードが香ってとっても美味しかったのウマッm


MAOの大好きなバンバンジーともやしのナムル


未設定


ナムルはニンニクが効いててとっても美味しかったのまいうー

バンバンジーに関してはもう申す事はございません!!☆


メインの坦々鍋


未設定


自家製のつくねがちょーーータイプなのきゃー

葱と生姜が効いててとっても美味しいのあげ


昨日もいろんなお話したよはぁ~と

とっても楽しかったなハート

いつもいろんなアドバイスをいただいてとっても為になりますにやり

そんな楽しいGirls Nightでしたはぁ~と

皆様も素敵なsun dayをお過ごし下さいはぁ~と



xoxo    MAO