2つ目のpartyは銀座のCHANELの上のレストランベージュ・アラン・デュカス東京で
zoo look.meのPartyに行ってきたよハート


未設定



まずはパシャパシャタイムハート

未設定


未設定



Partyのオフィシャル撮影をされてた所をAKEMIちゃんのマネージャーさんが撮ってくれたのおんぷ

会場がベージュってだけあって壁のモチーフとかもCHANELなのシャネル


未設定


東京の夜景も一望出来ちゃうのきゃー


未設定

素敵はぁ~と

途中でマイミも合流してハート



とっても楽しかったなハート

来ていた人達もカッコいい外人さん達が多くてかなりグローバルな感じのPatryだったよビックリマーク

久しぶりのPatryだったからがっりドレスで行ってきたよにやり

Patryって内容もそうだけど一緒に行ってる人達で全然楽しさが変わってくるからこれまた楽しかったなはぁ~と


そんな楽しい夜でした!!☆



xoxo     MAO