昨日は、あけちゃんと旬の上海蟹を食べに富麗華にいって来たよ!!


そうしたら久々に潤に会ったよラブラブ
photo:01




結婚してから初だったからおめでとうって話してたよんドキドキ


さてお料理いきますビックリマーク

上海蟹の紹興酒づけ

photo:02




めちゃめちゃおいちぃのアップアップアップ

北京ダック


photo:03




王道ですねo(^▽^)o

フカヒレの姿煮

photo:04



もうこんな顔に(笑)


photo:05



☆MAO☆は、黒酢も好きだけど赤酢を
かけるのが好きなの(@ ̄ρ ̄@)

そしてメインイベントの上海蟹ドキドキ

photo:06



ヤバイ思い出しただけで\(//∇//)\
今は、雌が旬なのドキドキ


とっても美味しかったドキドキ
そしてMAO的に絶対に外せない黒酢の酢豚ラブラブ


photo:07




絶対に頼む一品ですラブラブ

雄がでるの楽しみだなドキドキ


富麗華は、ちゃんと上海蟹をむいてくれるから食べやすくて大好きなのラブラブ

幸せドキドキ


xoxo MAO




iPhoneからの投稿