photo:01




久々に京子と会ったのドキドキ

あ、因みに牛丼ちゃんって京子のアダ名ねビックリマーク
お肉大好きな私達の呼び名なの(笑)



で、銀座をブラブラっとねビックリマーク
小さい頃は、よく行ってたけどあんまり銀座行かなくなったから楽しかったな!!


ご飯食べに行って久々に爆裂トークアップアップアップ



もう止まらないよね(笑)
でねセクシーオールシスターズのアルバム欲しいって言ったから持って行ったら普通に店に忘れやがって( ̄◇ ̄;)

ふざくんなだよビックリマーク
でもその瞬間から大爆笑ニコニコ

あ、ちゃんと忘れた時点で気がついたけどねビックリマーク

で、後から合流した友達に写真撮って頼んだら適当だし(笑)


いゃー楽しかったドキドキ
また近々って感じだね!!


この懐かしい感じたまりませんにひひ




xoxo MAO



iPhoneからの投稿