この前のオーディションの時の写メだよドキドキ


photo:01




右から、
とんでぶーりん。
まみりんご。
色んなあだ名を持つ
北條まみリンゴ


で、ちゃい事、緑川静香ちゃんラブラブ


私達オーディションが同じだったの音譜
このオーディションまじで楽しかったんですけど合格

でね、今日が合格発表の日だったんだけどね…













受かっちゃいましたアップアップアップ

みっつから電話あったんだけどみっつ焦らし過ぎよ(笑)

でね二言目に出た言葉がまみは?
どうだった?


聞いたらまみも合格だってラブラブ
2人で合格出来てマジで嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな合格祝いで北條まみお宝ショットいきます(笑)



photo:02




photo:03




ピンクのブ◯じゃないよ(笑)
この写メ決まったらUPしようと思ってたの!!

受かってなかったらお蔵入りだったかもねハートハートハート


いゃあこんなおいしいのは、お蔵入りにしないか(笑)
まみナイスラブラブ

しーちゃんもナイスリアクション(笑)

一応テーマがあるけど伏せておきますにひひ


さて明日は、TBSのLIVEだねラブラブ
楽しみだな!!
いつものセクシーオールシスターズのLIVEとは、違うものをお届けするから楽しみにしててねドキドキ

まみおめでとうドキドキ


xoxo MAO





iPhoneからの投稿