ハリウッドセレブから大人気の、BUBBLEFLOPのレセプションpartyに行って来たよはぁ~と






安未果とはコリアンpartyぶりだからかなり久しぶりに会えて嬉しかったあげ


川村亜紀ちゃんにも会ったよハート



亜紀ちゃんに会うのも友人の結婚式以来だからかなりお久しぶりだったよ!!!!

こうやって久しぶりにお友達に会えるのもparty醍醐味だよねうふふ


そしてこの日ナナちゃんのお誕生日だったの!!☆
ちょっとしか会えなかったけどナナちゃんhappy birthdayハート




帰りに可愛いお土産も頂いちゃったきゃー

この夏ヘビロテしそうだねはぁ~と



BUBBLEFLOP要チェクだよハート



xoxo MAO