最近ハマってるピグライフ音譜
の畑が、朝起きたら木しかなくなっててかなり焦ってたら、ピグ友さんが同じ現象ほかでも起きてるよって言われて2時間ほっておいたら復活ドキドキ


よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日からスイカ畑になるからみんなお水のお手伝いまってます音譜



photo:01



ぱすぽ☆になってみたよっつって(笑)


この前ダンスレッスンしてたらぱすぽ☆のキャリーケースがあったからちょいと拝借してキメてみたよラブラブ




はい!

すみません(笑)
気持ちは、まだまだ若いので頑張りますチョキ

キャリーケースお借りしましたニコニコ


さて今日も暑いけどがんばろーねドキドキ


xoxo MAO




iPhoneからの投稿