photo:01



Justin Biebeのworld tourのファイナルに行ってきたよドキドキ


お相手は、MALIAラブラブ
photo:02




席もちょー近くてヤバかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

外タレさんだから撮影OKなのにこんな時にかぎってデジカメ持ってきてなかったからあいぽんでラブラブ


photo:03




オープニングの時だよドキドキ


JBかなりかっこ可愛かったドキドキ
実は、この前映画も見てたからかなり楽しみにしてたのアップアップアップ

めざましテレビでも見たし音譜
初っ端からLOVE MEでかなりテンションあがっちゃたよアップアップアップアップ

でも1つ残念だったのがMAOの大好きな曲Sean Kingston とのeenie meenieが聞けなかったのが残念だったなすごく大好きな曲なの♡

でもNever Say Never、One Timeは聞けてHAPPYだったよはぁ~と

でLASTは、Babyおんぷ

かなりかなり大満足のLIVEでしたあげ


今でもビーバーフィーバーしちゃってるもん(笑)

また行きたいな!!!!
ファイナルが日本でよかったはぁ~と





iPhoneからの投稿