昨日のセクシーオールスターズのLIVEに、かおりと秋定が遊びにきてくれたよ!!







photo:01






爆乳ヤンキーは、間に合わなかったけど爆乳三国志は、間に合ってGーっと見つめられてたよ(笑)



なんかお友達くると小っ恥ずかしいよねニコニコ




楽しんでくれたみたいでなによりです音譜




で爆乳甲子園見れないかなって言ってたからいないんだと思ったら普通にいてまたまた小っ恥ずかしいくなったよ(笑)




で秋定は、爆乳甲子園のぶーちゃんのファンになったみたい(笑)

いつもカラオケ行くと唄うたいんだけどやっと生で見れたって喜んでくれて良かったニコニコ



なんかコメントで心配していただいまてありがとうございます!!
もう体調バッチリだから大丈夫だよドキドキ


ありがとうラブラブ






iPhoneからの投稿