昨日は、タカピーと杏奈ちゃんの結婚式だったから2次会から参戦したよん!!!!






幸せそうな2人きら





$MAOのLove diary








もうこの2人の結婚式だから知り合いだらけわらい-ぴんく




かおりー姉さん






$MAOのLove diary






川村亜紀ちゃん






$MAOのLove diary







松藤のあっちゃん






$MAOのLove diary







でみんながKARAをやったよにやり








$MAOのLove diary






の次は、AKB48からのみんなからのコメントの後にヘビーローテションおんぷ






$MAOのLove diary







まじ笑った笑った笑




のりのりの2人LOVE






$MAOのLove diary







みんなのパフォーマンス見ながらMALIAとキティ






$MAOのLove diary




~の会いたかったあげ








$MAOのLove diary





タカピー強制参加にやり







まじで楽しかったchu





で久々にゆかちゃんにも会ったからありんことMALIAと1枚





$MAOのLove diary







大ちゃん、小柳リサちゃんにもあったよビックリ






結婚式に行くとなんでこうも結婚したくなるんだろうきゃー




誰かーーーーーーってラブ目






たかぴー杏奈ちゃん末永くお幸せにwハート☆






xoxo MAO