ちょっと前になるんだけどUPするの忘れてたんでしますね!
麻布十番にある大好きな日本料理屋さんかどわきに行ってきたよ!!!!




今年初かどわきだったからドキドキきゃー



先付け



$MAOのLove diary






白子のお餅




$MAOのLove diary





伊勢エビを揚げた奴




$MAOのLove diary




ゆずの中にうにとアワビの入った奴





$MAOのLove diary









かにの甲羅焼き







$MAOのLove diary






この日のお鍋は、蛤のすまし汁でしたよ♥







$MAOのLove diary








なんかアバウトでごめんなさい。。。






そしてこれを食べに来ていると言ってもいい位大好きなトリュフご飯chu






これ↓







$MAOのLove diary





大将がトリュフを削ってくれるのねっ








$MAOのLove diary






こんな感じじゅる・・





$MAOのLove diary





香りもお味も凄いんだからビックリマーク

初めて行った時何これってくらい感動しちゃったんだよねにやり







デザートは、トリュフの黒蜜漬けのフルーツらいん





$MAOのLove diary






文句なしでとっても美味しかったですレインボー





今年初だったって事で大将からお土産までいただいちゃいましたあげ




とっても美味しかったし楽しいご飯でしたビックリ





今ブログ書いてたら早速行きたくなっちゃったaya





皆さん和食スキですか!?






xoxo MAO