MALIAのB D P をみんなでしたよビックリ






幹事たちは、シャツ系を着てっうことではい!







$MAOのLove diary





今回は、私たち4人が幹事をやったよハート







写真が多いので覚悟してくださいね♥akn♥






まず主役のMALIA♥










$MAOのLove diary




登場したらもち写真撮影だよねきゃー






熊田陽子ちゃんとMEGUMI姉さんとトシヤとLOVE








$MAOのLove diary-__.jpg




BDケーキケーキ








$MAOのLove diary





Make a wishキラキラ







$MAOのLove diary





結構お願い事してたんだけど何をお願いしてたのふふ~ん







$MAOのLove diary






幹事とMALIALOVE







$MAOのLove diary





真里と主役さんLOVE





$MAOのLove diary






ミクちゃんと主役さんLOVE






$MAOのLove diary






とりあえずMAOマイクずーーーっと持ってたきがするaya








$MAOのLove diary





で久々にミッチーに会ったから1枚LOVE







$MAOのLove diary






みっちーはスラムダンクのみっちーのモデルになったんだよらぶ②
MAOスラムダンクのみっちースキだったのになぁー・・・






ってまだまだ写真あるんだけど第2部にわけますビックリマーク









$MAOのLove diary






とりあえずこのMAOでお別れしましょうどどすこ







xoxo MAO