今日は、不二子とTちゃんと三人で新大久保までサムギョプサルを食べに行ったよ割り箸






まずは、チャミスルで乾杯お酒




photo:01








明日不二子さん帰るとか言い出したからはい?みたいな(笑)
MAOもたいがいにしろって言われるけどこの人もたいがいにしてほしいわw




からのフローズンマッコリ






photo:02








シャリシャリでとっても美味しかっよ音譜





チヂミ





photo:03








ここの海鮮チヂミは、本当に美味しいのアップ




始めてTちゃんに連れてきてもらった時美味しすぎてヒビったもんラブラブ!






で、サムギョプサルさん



photo:04







言う事は、なにもございませんニコニコ






豚さんは、岩手のハーブ豚なんだって!
MAO達は、厚切りの方をオーダーしました☆




で最近MAO達のなかで地味に流行ってるポッサム





photo:05







牡蛎をのせてここのは、いただくのラブラブ!





photo:06








なんか今日牡蛎率高いな(笑)



ってな感じのハッピーディナーでしたドキドキ




photo:07









で最近バタバタしてたから今日は、キャンドルをたくさん焚いてDVDみながら半身浴してるよ!!


photo:08







かなりの癒しだねドキドキ




で今暑くて出てきてBlog書いてるよアップ






さてもう少し入ってこよっと音譜





iPhoneからの投稿