UPが遅れましたが汐博でゲットした物たちです











MAOのLove diary-100731_175026.jpg








まず二子山まんじゅう








MAOのLove diary-100731_173035.jpg






これは、あるものをゲットしたいが為に買いました





なのでメンバー、スタッフの皆さんにおすそ分けしましたよ











MAOのLove diary-100818_131339.jpg









そして今回ゲットしたものたち




レイちゃんのうちわは、ヱヴブースにあるゲームをすると貰えるよ




アスカのタンブラー





そしてそしてMAOがどうしても欲しかった箱根補完マップ







これは、去年の劇場版、破とのタイアップで何万枚か忘れちゃったけど・・・配られたMAOにとっては、幻のマップ







これは、さっきの二子山まんじゅうと手ぬぐいをセットで買うともらえるの





なのでおまんじゅうも買いました





マップは、英語版は持ってるんだけどやっぱ日本語版も欲しいもんね







まだあるか分からないけどマップをゲットしそこねた方は、汐博に急いで







汐博の回し者じゃないからね






それとステッカーは、この中のどれかについてました






とりあえず欲しい方急いで





xoxo MAO