昨日は、MTVのフェスに行ってきました!












$MAOのLove diary-100813_171548.jpg



















いきなり行くことが決まったんだけどついた瞬間大塚愛ちゃんのプラネタリウムが始まって感動したよLOVE









CHEMISTRYもすごくよかったですキャハハ

















そしてラストが加藤ミリヤちゃんまじでやばかったですハート②





その後にお友達のB,D,Pに少し顔をだしてサプライズおめでとうをして帰ってきました!














とっても楽しかったはぁと










$MAOのLove diary-100813_135918.jpg











写真もいっぱい撮ったけどP,Cに繋ぐものが見あたらないのでゆっくりとUPしていきたいと思いますakn








お付き合いくださいね!








さてさてもう出かける仕度しないとビックリ











また後ほどはぁ~と











xoxo MAO