先日仲のいいgirlsが集まったよ






みんなでいろいろ作ったんだけどその日のLunchに野菜のせいろ蒸し食べて夜も食べたくなりまぉが担当して作ったよ








MAOのLove diary-100513_201941.jpg



お野菜とお肉を交互に重ねて蒸したよ







MAOのLove diary-100513_204637.jpg



とっても美味しかったよ



人気であっというまになくなっちゃた





アボカドディップをまりと一緒に作ったよん


こちらも大人気でしたアップ


でも写メ撮り忘れちゃたガーン
アボカドディップは、これから絶対に外せないMenu入りしたよラブラブ






そしてマリッサラブラブ
前回来日してる時は、あんまり話せなかったけど今回は、ゆっくり話す事ができてとっても楽しかったよ





MAOのLove diary-100513_201520.jpg


とってもfunnyで可愛らしくて素敵な女性だったよ





また会えるのを楽しみにしてます



ドキドキMAOドキドキ