昨日は、ミスチルのLIVEを見に東京ドームまで行ってきたよぉラブラブ

MAOのLove diary-091226_174842.jpg


まぉミスチル大大ダイスキで毎回行ってるんだよねアップ


もう最初から激しいかんじでグイグイせめてきてやばかったよぉニコニコ

なんか結構泣いてた気がするしょぼん
ずーっと感動してたのラブラブ
ホントに昔懐かしい曲から最新の曲までいろいろ歌ってたから当時の事など思い出しながら楽しんでましたアップ


席もすっごく見やすい席で桜井さんがすごく近くに感じましたニコニコラブラブ

本当に本当に最高のLIVEでした


終ってからカラオケに行ったんだけどミスチルしか歌わなかったよぉ
MAOのLove diary-P1000596_ed.jpg



ドキドキMAOドキドキ