便利 | maoのブログ

maoのブログ

おいしいもの大好き!

毎週観てるドラマ📺

あー急用で
間に合わなかった😵
録画予約を忘れた😭
ちょっとだけもう一回観たいとか

そんな時には

便利ですね

今まで有料だと思っていたのですが
無料😊✌🏻 
DVDを撮りためてしまうとなかなか観られないけど
ティーバだとちょっとした隙間に見られて
便利です


今期必ず観てるのが
ブラックペアン
あなたには帰る家がある
ラブリラン
です


ラジオもradikoでオンタイムじゃなくても
聴けるし
テレビやラジオの時間に翻弄されないのが
嬉しいです
昔々はあるテレビ番組で
お風呂屋さんが空になったとか
聞きましたが

今では
ライフスタイルに合わせて
好きな時に好きなドラマが見られるって便利

我が家のテレビのハードディスクは
先週のトニー賞で結構一杯
映画やお芝居を溜めてしまうと
なかなか時間が取れず
溜まるばかり

なので今ドラマはオンタイムで
見られない時はティーバ
活躍してます✌🏻

話は戻って
トニー賞
今年も素晴らしかった
まだ全部見てないですが😓

注目はやっぱり
フローズン
これはきっと日本にも来ますね😁
アイランド
これも日本でやって欲しい
劇場に大量の砂を搬入できればですが

そしてウェストエンドやブロードウェイ作品が
どんどん日本に入って来てますね✨✨

エビータ
ファントム
コーラスライン

色々行きたいけど
今年は取ったチケットの日は
なぜかブッキングが多くて
最近はあんまり行けて無いです😭
日本でももっと当日券を
選択できれば
急に行けると思いたった時に
行けるのですが😅

今は秋口のチケットに
応募して抽選の結果待ちがいくつか
ぜーんぶ当たれ‼️🙏
秋には観劇三昧するぞぉ😊