クリスマス、あっという話に終わってすっかり年の瀬ですね








でもまだ赤と緑の組み合わせをつい着ちゃいそうになる
別にクリスマス以外も赤と緑 着たいんです






そんなクリスマス年に1回だけ、ヴィンテージのサンタコスチュームを着ます




サンタ4つとスノーマン
見れなかった方、来年もお待ちしています




共食い







仕事終わりにスタバに大好きなソイラテを買いに行ったら、クリスマスなのでとスタッフさんが素敵なバラをプレゼントしてくれました


サプライズなクリスマスプレゼント

スターバックス かっこいいことするなあ…



1時間半丁寧に運んで帰りました










最終営業日、おつかれさまゴマラテをプレゼントしてくれたしおりさん

温まりました ありがとう






1年間あっという間に終わってしまいました
気づけばMARTEの店頭スタッフ 2年目です


まだまだまだですね毎日勉強、毎日反省


でも去年の12月よりも沢山の方が「良いお年を」「また来年」って言いに来てくださいました


嬉しい励みになります





インスタやこんなブログも読んでくださって、見てくださっていてありがとうございます。
好きな服を好きなよ~に着ていますが、お店に立っていて「着ているのをみて欲しくなりました」と言われること、前よりも増えて嬉しい限りです


可愛い が共有できるのって本当に楽しいんです
お店でそんな可愛いを一緒にワイワイと(いつも沢山雑談ばかり喋ってごめんね)話せるの大好きです






来年も沢山お話しましょう してください





ありがとうございますとよく皆さんが言ってくださいますが、ありがとうは私の方です

ありがとうを沢山お返しできるように日々精進します(かためな締めになったな)


来年も宜しくね



















この後年内最後のフリマするね  笑