あれですね、
起きた出来事をすぐに書かないから溜まってしまいますね







最近のMARTEでの出来事とか
あれこれ溜まっちゃったやつざっと書かないと年明けちゃう~…笑













まずは、
だいぶ寒くなりましたねやっと


冬が来ないのかと思いました…
コート、今年はいっか!なんて思ってもう3着目とかですね やっぱり欲しくなる


りおなさんとMARTEのマダムコートがお揃いで、出勤が一緒の時に公園で朝活

撮影大会しました






朝ごはんはPAULのパン
バケットもクロワッサンも美味しい…
本当はクリスマス限定のトナカイが食べたかったのに、朝が早かったのでまだ未完成で買えませんでした 残念🦌










朝をなめていた~
寒すぎてホットはすぐ冷めちゃう
パンを掴む手がかじかむ

ですがスタバのソイラテもPAULのパンも外で食べると美味しさが増します


ゆっくり食べていたらあっという間に時間がたってしまい、写真撮りました





みんながよく飲み物持って撮ってる写真が下手すぎてリオナさんと笑いながら撮ってました




後ろの木はオリーブです
家にこのくらいでかいオリーブの木が欲しいなと思った

この日は黒のアンティークブラウスに、カーキのワンピースを着てマダムコートのベージュを羽織りました

ベージュとカーキってなんかマイルドな色の組み合わせで好きだな


マダムコートのいいところは下に着ているアイテムもちゃんと見えるし、沢山着こめるので長い間楽しめます

私の着ているベージュ、一度店頭で完売してしまったのですが一点だけ再入荷しているので気になる方は是非見にいらしてくださいね☺︎








さてまだまだ書きます

MARTE原宿では、12/26まで私も大好きな maddermadderのPOPUP SHOPを行なっています




普段見れない過去のアイテムもずらっとご用意
最近私もまたお買い物しました



こちらです empire long dress🌲
長くて、形が綺麗で、着やすいのに上品で
とてもオススメです

毎回色のラインナップも豊富で迷ってしまいます


気になる方、MARTEのオリジナルやヴィンテージもですが、maddermadderも是非店頭でご相談くださいね☺︎







クリスマス近づき、
ラッピングが増えてきて少しサンタになっています
友達や家族はもちろん、自分用にも!一緒に選んでラッピングしますよ~🎅🏻

22日以外ずっと店頭にいます 待ってます







最後に、
最近店頭にいるとクリスマスを頂きます



なんて可愛い メリクリ
秋の味覚大好きですが、クリスマス近くなっても食べれて感激です






これまた秋の大好物とクリームチーズ烏龍ティー


頂いて初めて飲んだけど すんごい美味しいなにこれ チーズ大好物なのですが、これからよそでもクリームチーズ烏龍ティーあったら買います








嬉しいな いつもみなさんありがとうございます
さ、新宿に着きました

この辺にしておいて今日も出勤です
また書きます