3月3日〜3月9日に投稿したなう | ぐうたら日記

ぐうたら日記

ぐうたら人間のぐうたら生活を気が向いたときに更新します



やーっとですわショック!
3/3 13:18

いつもありがとん音符
3/3 13:18

きょーーうはたのしいひなまつり~音符ありがとうございま酢た☆
3/3 13:18

たくさんたくさん笑いましたwwwまたお話ししよーねにひひあ、着替えたよwww
3/4 21:18

#pigg そらさん家のバグでどこまでもブーブークッションがついてくるーーーー!!!
3/5 12:07

ペコたん!放置でごみ~んしょぼんありがとねーラブラブ
3/5 12:26

甘いの大好きラブラブありがとう^^
3/6 22:24

炭水化物大好物音符ありがとぉぉニコニコ
3/6 22:25

確かに最近よく会うね( ´艸`) 放置でごめん!美味しくいただきました音符
3/6 22:26