今日のつぶやき | ぐうたら日記

ぐうたら日記

ぐうたら人間のぐうたら生活を気が向いたときに更新します

07:43

久々にぐっすり寝た!寝過ぎて頭痛い(´・ω・`)

07:44

6時間一度も目を覚まさないなんて何年ぶり?!

22:37

お出かけしてきた^^体調悪くならなかったよ( ´ ▽ ` )

22:39

実家でクリスマスプレゼント買ってもらったー( ´ ▽ ` )

22:40

娘達が高い物をねだってすみません母上様^^;

22:42

ちなみに姪っ子はメルちゃんを買ってもらい着せ替えてましたが

22:42

こんなんなってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

22:58

1分前で先行クリア!危なかったぁ^^;

23:42

アイロンかけたしお風呂入ったし、寝る( ´ ▽ ` )ノ

明日は旦那が代休で居るからいろいろ手伝ってもらおーっと

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)