お見逃しなく! | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

“ありがとう”を届けたい~浅田真央 アイスショーへの思い~

 

2018年11月9日(金)  22時45分~23時10分 NHK総合(名古屋)

 

浅田真央さんが自らプロデュースしているアイスショー・相模原公演に密着。

前日のリハーサルやショーの舞台裏にもカメラをいれ、浅田さんとメンバーたちの姿を追う。

 

番組内容

浅田真央さんが自らプロデュースしているアイスショー。

10月に行われた相模原公演に密着。

前日のリハーサルやショーの舞台裏にもカメラをいれ、浅田さんとメンバーたちの姿を追う。

去年4月の引退発表から、もう一度氷上へと向かわせたものとは何か。

アイスショーを通じ、何を伝えようとしているのか。

ショーの会場で浅田さんにロングインタビュー。

このツアーにかける思いを聞く。

 

出演

フィギュアスケーター…浅田真央,NHK名古屋放送局アナウンサー…船岡久嗣,

https://tv.yahoo.co.jp/program/51120251/