お久しぶりです! | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

皆様、たいへんご無沙汰しております。

2016年も大晦日となりました。

一年の最終日に皆様へのご挨拶をと更新しました。

さて、思わぬ苦戦を強いられ16‐17シーズンを終えた浅田真央選手ですが

20年以上の選手生活の中の一つのシーズンにすぎません。

いつもより早くシーズンオフを迎え今は次のシーズンをどう戦うかを考えていらっしゃることでしょうね。

私たちファンは静かに、浅田真央さんの登場を待つしかありません。

この年末、年始は家族でのんびり過ごす、またとないチャンス。

お正月は家族とともに一家団欒なひとときを楽しまれていたたきたいですね。

最後に、少し休養をいたたいております ゆうゆうのブログですが

本格再開の折りにはどうかよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

今年一年たくさんのアクセス・コメントをいただきありがとうございました。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ

2017年が浅田真央さん、浅田舞さん、浅田家

そして ゆうゆうのブログに足を運んでくださる皆様にとって

最高の一年になりますように!

~ ゆうゆう ~