お見逃しなく! | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

浅田真央 未来への光~子どもたちとともに~

2016年2月6日(土)23時00分~23時55分 NHKBS1にて。

震災から5年。「被災地のみなさんに元気を与えたい」浅田真央選手の震災への思いが、新たなプログラム「ジュピター ~未来への光~」を作りました。浅田選手自身がゼロからプロデュースし、衣装のデザイン、楽曲、歌詞、振付、照明など全てにおいて彼女の意志をプログラムに反映させました。仙台のキッズスケーターや服飾専門学校の学生たちと共に作り上げた過程を密着取材し、そこに込められた復興への思いを描きます。

http://tv.yahoo.co.jp/program/12690322/